スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone SDK プログラミング大全 購入した





目次
第1章 iPhone SDK で開発を始める前に
第2章 Objective-C 基礎講座
第3章 プログラミングガイドシステム編
第4章 プログラミングガイドユーザインターフェース編
第5章 プログラミングガイドネットワーク編
第6章 プログラミングガイドメディア編

んー、この書籍の発売をすごい楽しみにしていて、読んでみたけど正直なところ中身にあまり満足できなかった。完成度より早く本を出すこと急いだという印象を受けた。

クラス構成やメソッドを説明してくれてはいたが、それに対するサンプルは少なかったように思う。

ある程度、Objective-Cを既に勉強していて簡単なアプリを作った人にとっては、いまいち物足りなさを感じたんじゃないかな。個人的にもう少しランクを上げてほしかった。

自分が作りたいアプリの参考にはならなかったですね。
でも、これからアプリ開発を目指す人にとっては必須の教材になると思う。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © iPhone開発日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。